handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

young & restless

なりふり構わずいけよ若者。

 
休むなよ。走り続けろ。何は無くとも。
 
街を駆けろ。自然を駆けろ。
 
僕らを走らせる衝動。
僕を突き動かす衝動。
 
何は無くとも。何もなくとも。それがある種の慰めだとしても。
 
奴らが言う、そんなの時間のムダ。
奴らが言う、そんなの人生のムダ。
 
誰の時間だ?誰の人生だ?
 
人生は流れる。
 
何のために走ってる?いや、何かのために走ってる?そんなのWho knows?
 
人生は流れる。
 
街を駆けろ。自然を駆けろ。
 
僕らを走らせる衝動。
僕を突き動かす衝動。
 
何は無くとも。何もなくとも。それがある種の慰めだとしても。
 
走れ。走れ。とまるな。
なりふり構わず。走れ。走れ.
 
 
 
 
歌詞をイメージに置き換えて、音楽から感じるものを文章にしなおすという作業。なんだか新鮮。