handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

AWESOME!(すげー!とかサイコー!とかそんな感じ)

今年度も始まりましたん。こんにちは。

 

 これだけみちょってください。

(字幕で日本語を選べば英語でも普通に見れますので)

 

自分の中の3歳児を大切にする。

 

前向きになる。

感性を豊かに。

好きなことをする。

 

 

 

私は今のところ、友人が誰も亡くなっていないことを誇りに思っている。

友人の友人が亡くなる話は聞いたことあるけれど、私の直接の友人は亡くなっていない。(もしくは私の友だちが少ないだけなんだけど)

 

 

 

死なせていない、ということでちょっとだけ、いやおっきなAWESOMEです。