handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

きぬた公園へお越しください。

f:id:naga-yu:20150328182915j:plain

先ほど世田谷は砧(きぬた、読めないよね)公園に行ってきました。

なんでもタモリさんがあそこの桜はいいよーって言ってたので、一度は見たいと思いまして。

そしたら、やっぱり良きところでした。


桜がでーん、とあって、つまりポイントポイントにわぁっと植えてあって、桜が大樹のように見えます。
芝生広場もあって芝の質も良くて寝っころがりたくなります。

人もたくさんいたけれど。


ぜひこの週末、来週末は砧公園でお花見ください!(何者





と、バドミントンできる女子は素晴らしいと思いました。サッカーできる女子も素晴らしいです。
そして白シャツに淡い青のジーンズに白いスニーカーでバドミントンを普通にこなす女性がいました。素晴らしいと思いました。(ぇ

格好はシンプルが一番よのう。バドミントンもできる人だとやっぱり公園とか行ったら楽しくなりそうだなぁ。


もし出会いに恵まれたら「バドミントンできますか?」って聞くようにしよう…と思いました。笑。

おそまつ。