handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

10/18(土)
お休み

10/19(日)
10km走
気負い過ぎない程度に上げていこうとしたら4'20"/kmくらいまで上げられたけど、5kmくらいで結局バテる。
200mくらいゆっくりインターバルして、走り出したら2、3kmで腹痛…のため再度減速。
最後くらいしっかりしろってことで気合いで走ったら最後は軽く酸欠になりましたとさ。

タイム:45'00くらい。
(意外と平均4分半くらいのペースなので多少リカバーはできたみたいですけど)

最近は周りに少し飽きてきたので、遠出した先で走りたいなぁ。んで温泉入って帰ってくる、てな感じのことをしたい。

むぅ…今週はこんな感じで。