handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

死ぬまでをカウントダウンする


f:id:naga-yu:20140802072413j:plain

あとどれくらい生きるだろうか。
死ぬのならどの季節がいいだろう。
あと何日だったなら死を意識して生きるだろう。

東京オリンピックが観れない設定だけど
もし今から見れないことが決まっていたならそんな先のことに期待はできない。
ますますぼやぼやしていられなくなる。

死ぬ日を仮に設定してみて、そこまで生きることとしました。それからもきっと生きるでしょうけど。

午前0時にブー!と残りの日数を知らせるアラームにすでにビビっていますけど笑。

死を想え。