handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

7/11(土)
始めるのが遅かったですが…(暑い)
照りつける日差しの中

20km走
(実質22kmくらいかな…)
2時間10分くらいかかった…。
腕立て20回

というのも給水ポイントが5km、15kmにしかないような感じだったので死ぬかと思いました笑。
(飲用水じゃないトイレの手洗いの水でバシャバシャ浴びて熱中症は防ごうとがんばったんですけど)

途中17kmあたりで足がもたなくなって1kmくらい歩いてしまいました。
まさか20kmももたないとは…!
最初はまぁ16kmくらいかなぁって考えてたんですが、9.5km地点くらいで折り返しがあったのであとちょっといけば20じゃんと思ったのが調子こきましたね笑。

きっちり17kmくらいで体力が切れました笑。
朝ごはんも食べずに出たのでお腹も空きました。(笑)

まぁいつかリベンジ。これはこれで4'00/kmで42kmって尋常じゃないペースだなと改めて実感(笑。


7/12(日)

前日の筋肉痛(笑)
長い距離走るだけで筋肉痛って久しぶりでした。合宿かよ!!

まぁきついことやったので
この日は軽めにしようと。

いろいろこちゃこちゃしてたら走り始めが23時くらいになってしまい…(あんま良くないね)

30分jog

だけしておきました。


むー今後土日のどこかでバイト的なことしたいなぁ。練習とうまく折り合いつけよ。


というわけで、こんな感じで。