handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

4/26(土)

なし。先輩の結婚式。二次会運営などなど。

 

4/27(日)

6分jog

5kmペース走(4'00"/kmペース)のつもりがまたも腹痛でリタイヤ。

5kmを歩いたり走ったり。

計30分jogくらい。

指立て腕立て5回

腹筋20回×3種(普通・腹斜筋)

 

 

うーん。なんか駄目ですね。

今日はできそうだなーと思ったんですが。腹痛なのかなんなのか、肺が広がらない感じ。肺のあたりが痛い(たぶん気胸ではないと思うんですけど)

肺がろっ骨とか胸骨に抑えられている感じ、もしくは臓器が動いてしまってしっかりガードできていない感じ。

走り出した時から腹痛になりそう感はあったのですが・・・(笑)

 

1.5kmくらいであきらめてしまいました。。。

タイムを測れるのも500m刻みってところが何気に響く・・・。今速いのか遅いのかわからんくなってうまく走れない・・・。200m刻みというか今ここがどこらへんかわかればいいんすけどね。

そしてひとりで走ってると歩く誘惑に負ける(笑)目の前にいてくれたらもうちょっとがんばれるのですがね・・・。

もうちょっと設定タイムを落とすか、1000m×3本とか練習内容をちょっと変えるか。

疲れ気味なのかなのでまずは淡々とした走り込みをするか、とか。

 

休むごとにタイムが伸びてた初心者期間が終わったっぽい(プラトーに突入?)

ので何かしら変えなきゃいけないかなぁと思う所存です。

 

とりあえずこんなんで。