handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

余裕のなさ

今あまり余裕がない。

ひいこらひいこらしている。



何よりも悪なのは物理的な飢えか。

やなせさん。

お腹をすかすこと、一人でいること。

それだけはやっちゃいかんてね。

好きな歌詞でした。アンパンマン。

なんのために生まれて何をして喜ぶ。

やなせさんはわかったんでしょうかね。

うむ。

やなせさんの考え方に触れられる時代に生きれて良かった。
嬉しかったです。とても。
助けられもしました。

ありがとうございました。

余裕がないなら、それでもあえて顔のパンを分けてあげられるようにならなーね。