handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

人とのお付き合いについて

短い期間で何人と付き合うことと

長期間付き合った末に別れる

っていうのは個人的にいえば、

後者の方が問題があると思う。

私の感覚で言えば、1年経ったなら全ての季節も経験したわけだし、すいもあまいもそれくらいで知っておくべきなんじゃないだろうかと思う。

5年くらい付き合って別れる、って

そりゃ結局あんたら何を見てきたの?

って思えてしまう。

譲れない部分ならもちろんゼロベースで考えて

別れる方が得策だと思うけど。

逆に捉えれば、1年付き合えたらそれは結婚できる人なんだろうなぁと思ってる。