handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

結婚式

なんというか。

今回の結婚式では、結婚式に行く前から結婚したいと思わないだろうなと考えていたのでした。

予想通り、いいなぁと思えど、それをやりたいかどうかは、うーん。って感じで。

(まぁ例えば私の生い立ちなどそんなみんな誰も興味ないことを皆様に披露することが憚られてしょうがないっていうのもあり)

でも、愛に溢れる素晴らしい結婚式(2次会)でございました。

私の中でも遠ざかっているのかもしれませんけどね。結婚。

まず自分のことどうにかしなきゃなぁと思うところもあり。

きちんとやってかな。

感覚だけでいえば、最近腰を据えてきたからねぇ。インプットインプット。

まぁ無理にとは言わないけど

ひとりぼっちの夜のスタートラインを切る準備をしている。

例えばそこで恋人って

じゃあそれ以上に、それがいてもらえることが

愛しさとかプラスになるものを感じられればいいのだけどね。

時間がかかるもの。でもある。