handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

大人になるにつれ

大人になるにつれ、

「付き合ってください!お願いします!(ばっ!(手を差し出す」

なぁんてことは少なくなってる気がするんだよね。

冒険をしなくなっているのか

現実を見始めるのか

そもそも

未知数が多いまま付き合ってみるかってことが

リスクが大きくてできないってことを自覚するからかなぁ。

何回か遊んで

いやいやこれだったら8割くらいはいけるんじゃないの?

って思ってようやく

付き合うとか付き合わないとかの話になっていく気がする。

だから、付き合ってください!みたいな、レベルの確率では

つまり成立しづらいことを感じ始めてるんだね。大人ってね。

いいのか

悪いのか

まぁ、何回か遊ぶことすら

できない場合もあるのだけど。

ふぅ。

シャツとジーンズの似合うおとこになろう………(笑)