handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

特別感。

誕生日もそうだけど

今のところクリスマスも

普通に過ぎてく感がはんぱない。

今年は。

特別感がなくて、わぁわぁと騒ぎ立てることもなく。

(ネタとして面白がることはあれど)

普通に、幸せをなんとなく感じて

あぁそうか今日は誕生日か。

というのは

あ、今日はいい風が吹いてるな。

と言ってるのと同じような感覚。

今年は厄年ってこともあって

(本当は関係ないのかも知れないけど)

結構、底に近いような年だった。

同時に何かの転換期だったのかもしれない。

いえ、なのかもしれない。

新しいスタートだなんて意識したことはないけれど

無根拠に、24歳ならびに2013年は厄年から脱却。

すると思います。

ひとつひとつを

目の前を

大事に大事に拾っていく。