handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

まだ信じてたいんだよ

forever

君の好きな僕を演じるのは

もう演技じゃないから。

ってとこの、なーいからって部分がすごく好きです。私です。

何にしても、アイデアな気がしてきました。

あ、あれやろう、あの人に聞けばどうにかなるかも、こうやったら面白いかも、こう考えればいけるかも、こういう風にしたらみんな楽しいかも、これだったら売れそう………

とかとか、そういうのはアイデアだったりする。

ものの見方、考え方ひとつ、聞く人ひとり、によって何かが解決されたりする。

そゆことに、すごく魅力を感じるよ私は。

なんか、諦めるのは早いよ、って言われてるようでね。

視野の外に答えはあるのかもっていうね。

あと、スケジュールとか

なにすれば良いのか?を考えるのもどちらかと言えば好き。

そうそう、

なにか特別なことに人はどう反応するのか見て楽しむ番組があるけど

僕はそれよりも

日常のなんでもない積み重ねの中にある人の特異性を見ることが楽しいと思う。

特異性なんて大袈裟なもんじゃなくても、その人の言葉、なんでそれを選んだのか、なぜそこにいるのか、目をどちらに動かすのか、何に手を伸ばすのか、

そゆ個々の些細な違いが面白い。

やっぱり人間て人それぞれ例え寸分でも違うんだな、って改めて思うから。

だから愛しいのだけどね。

いろいろなサインとして現れるその行動ひとつひとつが。

それを読み解くことも。

とかいきなりメール送っても

引かれなかったらいいなぁ。

(笑)

ヒトコト

吉田沙保里さんと伊調さんのアルソックのcm見てるとだんだん2人がかわいく見えてくる不思議…(失礼)

栄誉賞おめでとうございます!