handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

素敵すぎた音楽まとめ

いやー、私、知ってる曲のオーケストラアレンジとか大好きなんです。

ということで、それ関連で調べてたら素敵なものがざっくざっく出てきたのでおすそわけまとめです!

坂本龍一 戦場のメリークリスマス (オーケストラバージョン)

坂本龍一 戦場のメリークリスマス (オーケストラバージョン)

はい、素敵~。壮大。

和楽器とオーケストラによるWe will rock you(Queenカバー)

和楽器とオーケストラによるWe will rock you(Queenカバー)

おまえら、素敵かwwwwコメントの詩吟!に吹いたwww

Daft Punk - Technologic Live @ Bercy (High Quality)

Daft Punk - Technologic Live @ Bercy (High Quality)

かっこええ。PerfumeのJPNの演出も元はこっからじゃないの?

ビッグブリッヂの死闘/Vanilla Mood

ビッグブリッヂの死闘/Vanilla Mood

格好はよくわからんけど、曲を選んだら相当うまいんだろうな・・・。

(ビッグブリッヂはエレキがいいけども。)

Chrono Trigger / Cross Medley

Chrono Trigger / Cross Medley

クロノトリガーやってないからよくわからないんだよねぁ、名曲ってよく聞くけども。 

シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール!

シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール!

こういう技術ある人、そしていつも厳格なイメージの人たちがふざけだす(失礼)と、ホント何もかなわないww、最高っ!これ私のエンターテイメント最高峰かも

「そばかす(るろうに剣心より)」RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ - LIVE IN TOKYO

「そばかす(るろうに剣心より)」RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ - LIVE IN TOKYO

そして、そばかすJAZZアレンジ!かっこいい!!

いかがでしたかー??

本当、youtube漁って幸せな時間でした(笑)

再生回数によって良いものが淘汰されているから探しやすいし^^とても楽しかったです。

やっぱりふざけるのにも実力がなきゃ面白くないんだなーと。どっちも映えるんだよね、え、こんなに上手いのにってふざけるの!?ってというのと、こんなふざけてるのに上手い・・!!っていうのと。どっちも輝く。あー素敵。

それではではー。

久しぶりに人前で踊るかなー。

来年は自分で創って早稲田のお祭りに出れたらいいなーと。(言うの2回目(笑))

24歳だから微妙かなー・・・とも思ってるんですけどね。

ちょっと新潟行ってきますー。