handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

進み方を探すのも進んでいるうちのひとつ。

薄暗い道で独り 答えを探してた

でも良く見ると皆 同じようにさまよってた

分からないなりに本気で進む皆は輝いてて

僕の行く道明るく 照らしてくれたんだ

空言オーケストラ「アラハタシンドローム」

早稲田祭2009のテーマソング。うふ。

仕事を見つけないと仕事にならぬ。

受動的な仕事のラクさハンパない。

ここに飲み込まれて仕事した気になるだけ、そりゃただの時間の浪費と切り売り。

とはいえ+αをやっていく、考える難しさ、煩雑さもハンパない。

とりあえず目標を紙に書いておこうと。

「金メダル取りましたありがとうございます。」っていうあのボクシング村田さんの奥さんのあれ。夢を過去形にして感謝して紙に書いておくやつ。効果あると思う。

昔やってたのだけど、今はその夢が思いつかなくて・・・(笑)。

私もとりあえずやってみよ!!

1億円の売上達成できましたと、のんびりだらっとでも収入が入る生き方を見つけられましたってことと

素敵な人ができました、ってこと。

理想は高く^^。

メモに近くつらつら書いていくよ。

もしこの人がいなくなったら?って想像は僕も毎回毎回する、そこに響くかどうか。こういう話を聞くと、別れる人とは早く別れよう、って思うし、愛する人はもっと愛そうって思う。/Betsyの話 - 愛の日記 @ ボストン http://yokichi.com/2012/08/post-342.html … via @yokichi

愛媛の道後には赤シャツっていう日本酒(だっけ?)があってとても飲みやすくおいしかったです。鯛めしに日本酒とか、大人か!って感じになりました。(詰め込みで記憶が断片的なので、四国のこと思い出したらツイートで残していこう作戦・・・!)

いやはや、そもそも私と旅行行ける!とか思う人はだいたい頭おかしい人だからその時点で一緒に行ったら楽しいことは確定しとる気がする。…ほらそこの女子!私と旅行すると楽しいy(ry

でも、私と旅行したら楽しい自信はどっかにあるというか

正確に言えば、俺がこの人とは楽しく行けるだろうなぁというのを自然と考えているからだろうし

相手もまた同じように私といったら多分楽しい大丈夫、って思ってきてくれてるから、そりゃまあ

そういう意味でも楽しくする自信はある。

しかし、東京にいるってことは一緒に遊んでくれる人と、さっと遊べるってことで、やっぱりいいものだなぁと。最近痛感。

(海に飛び込みに際して安全そうだったので)生まれて初めてバク宙の動きをしました。意外といけるんじゃないかって調子こいているので、今度芝生のある公園で気が向いたら練習してみます。

というわけで、次はどこじゃろねー…って話してたら、「白川郷で年越し」案が出てきて胸が熱くなりました(笑)。囲炉裏を囲んで雪の中で年越し(蕎麦あり)したら、楽しいだろうなー。(もわわわーん)

気になっている子からも振られる始末だからなー。いよいよ覚悟が必要かも(笑

独り身なら革命起こして暗殺されて死ぬのが理想だけど、一緒に居てくれる人がいるならその人がこの世を去るのをしっかり見届けて3日後くらいに私も亡くなるのが理想。できれば相手も私も自然死がいい。

多分もうひとつは、気になっているけど、一過性なのだ・・・!!って自分に言い聞かせてる(笑)

あぁーいいなぁと思うのだけどね。

でも(人の幸せそうな(?)、誰それが好きとか、彼氏とどうのだとか、話を聞くと)やっぱり、私も愛したいなー(いや、愛する人が欲しいなぁー)と思うわん。

PerfumeのJPNライブDVDを買って、ジェニーはご機嫌ななめのかわいさにはまり、演出がMIKIKOさんすげーなー。となって、買って大満足でした。(だいぶ端折りました(笑))