handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

最近のハマリ。

**愛しあえば ☆彡

**キスをしようよ ☆彡 @tour'joy'2005

**ハローグッバイ (アンコール)

仕草と表情がいいのねんー。

最近は、ちゃんと(?)顔だけじゃなくて、仕草とか表情とか、どういう言葉を使うのかとか

どういう表現をするのかとか、どういうときに話すのかとか、声のトーンとか

でも惹かれるようになってきましたな。うむ。良きかな、良きかな。

使ってる言葉が好きって何ものにも代えがたいほど、幸せなことだと思う。

そういう観点もててる、自分も嫌いじゃないよん(笑)

そういうのって、育ちももちろんそうだけど

本とか文学とかそういうところが身に付いているのか、もしくはいろんな人と話してきたか

っていうのが出てくるよねー。

私が言えた立場では全くないのだけど、「いい女」の人っていうのがだんだんと

こういう類の機微を捉えている人なんじゃないかなーと思い始めました。

自分もしっかりしないとねー。

一言:YUKIの愛しあえば、ミスチルのALIVE、U2のWith or Without Youはどこか似ている気がするよ。