handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

キョリ

なんとなく感づいていたことだけど

私どうしてもキョリが生まれてしまうのだ。

9.9割以上の人と距離は絶対発生する。

そしてそれが生きやすいってどこかで想ってる。

だから人に腹を立てることもなく人のことで大喜びすることもない。

だって最後の最後どこかで自分とは関係がないって思っているのだもの。

それが理由。

不思議だけど

だから力にもなれるし、人を助けられればな、と思う。

(でも助けてほしい時は孤独で誰も頼れないのだが(笑))

そういう人は誰とでも距離が生まれちゃうならいっそリーダーになればいいっていう考え方もある。

(上に立つ人って孤独だから(笑))

まぁね、逆に言えば

0.1割を大切に生きれたらと思う。

1000人居て1人いるその人を。ね。