handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

これだけ

例えばそれは やり場のない怒り

例えばそれは こらえきれない悲しみ

飲み込んで 消化して 全部エネルギーに変えてしまおう

例えばそれは 愛する人との別れ

例えばそれは 突然訪れる天変地異

飲み込んで 消化して 全部筋肉に変えてしまおう

だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ

もっと強靭たれ もっと貪欲たれ

なんだって飲み込んで なんだって消化して

全部 エネルギーに変えてしまおう

だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ

もっと強靭たれ もっと貪欲たれ

なんだって飲み込んで なんだって消化して

全部 エネルギーに変えてしまおう

http://www.youtube.com/watch?v=W9cNCRAOuJw&feature=player_embedded

友とコーヒーと嘘と胃袋 Mr.Children

最近、好きな曲。

ミスチルを好きな、誰かと一緒に良さをわかり合えたら嬉しい。