handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

かがわ

サッカーの香川くんとは同世代で

斎藤佑樹くんとかマーくん坂本くん前田くんとか石川遼くん(はもっと若いけど)、錦織くん・・・

ココらへんはすべて同世代。

黄金世代ともよく言われますね。

それ故に自分の非力さも感じます。

ただ、ここでよくあるのが昨日も言った「じゃあ自分もがんばろー!」

だと思うのだけど。

気づいちゃったんですよ

がんばろー!

というよりも、

心に従う勇気をもとうー!

の方がなんかしっくりくることに。

自分の心に従う勇気を持つこと。

何も「頑張る」ことじゃない。心に従う勇気を持つこと。

Follow your heartができること。

それが香川くんに近づくための一歩。

がんばろーがんばろー言う前に、心に従う。それが一番難しくて、一番大切なことかもしれぬ。