handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

あなたもMonster

見たはず・・・聴いたはずなのに・・・。

Mr.Children 2009 DOME TOUR

LOVEはじめました→Monster→ニシヘヒガシヘ

って反則的に奇跡的なリレーだなぁ!!

Monsterもニシヘヒガシヘも俺の中で最近の曲だからかね。

ちゃんと聴けてなかったのだ。

でも、そういうふうに好きなもの、顔見知りが増えていくってなんかいい。

新しい人達と友だちになっていくのと同じ感覚。(笑)

Mr.children★DOME TOUR#08 LOVEはじめました

Mr.children★DOME TOUR#09 Monster

Mr.children★DOME TOUR#10 ニシエヒガシエ

Mr.children★DOME TOUR#11 CANDY

からのCANDYへの落差(笑)

さんざ、欲望に動いて、我に返って非常に悲しくなる感じがしますね。

あ、これも2009DOMEなんだねー。2009DOME好きになりそうだわー(笑)

Mr.children★DOME TOUR#06 風と星とメビウスの輪

01 声(サビ)

02 ラブコネクション

03 Dance Dance Dance

04 Worlds end

05 HANABI

06 ロードムービー

07 風と星とメビウスの輪

08 ALIVE

09 LOVEはじめました

10 Monster

11 ニシエヒガシエ

12 CANDY

13 Simple

14 Drawing

15 彩り

16 fanfare

17 箒星

18 名もなき詩

19 エソラ

20 声

21 終わりなき旅

EN1 365日

EN2 and I love you

EN3 GIFT

とな!!うはー、テンションあがっちまいますね。

(もはやミスチルブログになってしまいそうだ・・・!!)

こう、曲を知っていくと、ライブでもオールスター揃いに見えてきて

今まで、眠くなりながら聴いてた曲も真剣に微笑みながら聴けるようになるんです。

それってすごくないかー!?!

うはー、いい曲たち^^。

今年は

SENSEライブも終わってるし。in the fieldもあったし。

それらは全く聴いてないけど(笑)

とりあえず、2007も2009も良き哉良き哉ですね。

アルバムだと内容的にI love U が好きだから、2005もだな。すごーい。