handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

+ismって団体で踊ります。

どうもこんにちは。久しぶりに僕です。

えーと、俺も前振りをだらだら書きたいんですが、特に書きたいことも今浮かびませんで、

でも浮かばないなりにだらだらしたいと思います。

なんで、こう、最近書かなくなったんでしょうかね。

むしろなんで今まであんなに書いていたんでしょうかね。(笑)

これは今日書かないと多分タイミング逃すから書きますね。

前振りが続かない・・・!!(笑)

はい、告知いぇー。

えっと、ですね。

来る【10月8、9日】に池袋でなんたらよさこいってよさこいのお祭りにでまつ!

「輝輝withかよちゃんあっきーバーディーfeaturing+ism」

っていうやつです。

でもこんなんでパンフレットには載りません、きっと。(笑)

最後の+ismってあたりだけ載ります、きっと。

featuring部分なのにすみません。そして、私はfeaturing部分で参加します。

m-flo loves アキコ和田 みたいなもんです。

さて、そんな和田アキコがどこで踊るのかと言うと・・・

-----------------------------------------------

10月8日

11:30アゼリア通り パレード

13:12西口公園 ステージ

14:42駅前メイン パレード

10月9日

13:06大塚駅前会場 ステージ

14:48アゼリア通り パレード

15:48西口公園 ステージ

17:24みずき通り パレード

9日の西口公園あたりが良いかなー

-----------------------------------------------

生演奏もつく9日が圧倒的にオススメです。

パレードは苦手なチームなのでステージ見てくださいw

と、みんなは言うのですが、(いや、いいんですよ、間違ってません。)

私が真面目にふざけるのは、8日(前夜祭)です。(笑)

9日はちゃんとしっかりもーぅ、久しぶり!ってくらいに踊ります。きっと。

ただ、8日もいかにふざけられるかという越えるべき壁があるのでそれに挑戦している僕の姿があることでしょう。

一発逆転あるのが8日ですぜ!!(笑)

まぁそして、もしかして数年ぶりにマイクでしゃべったりなんかしちゃったり。よほほ。

でもね、いいですか、勘違いしちゃいけないのは、ふざける=クオリティ下げる(下がる)、じゃありません。

逆です。

クオリティが高いからおふざけが光るのですよ(笑)

下ネタで笑い取るんじゃないんですよ。笑いの基本、緩急で取りにいくのです、世界を。

てゆうか、振りが3ヶ月前と変わってるんで普通に鮮度があると思いますしね。

振りが変わったときの僕のアウェー感ったらないですよ、えぇ。(笑)

みんな上手い人ばっかりだしね。良い人ばっかりだしね。

きゃしゃさんとかのりさんとかバーディとか花火の人とか侍の人とか学生とか社会人とか、(こんなくくりはあれですね、気持ち悪いですね)、えーと、三味線とかカホンとかサックスとか人間とか犬とか(あ、誰か犬連れてくるのかな!?(笑))半社会人とか留年生とか恋に悩む人とか

そんな人らと一緒のことができて、良かったと思います。

とりあえず、そこまで走ります。

きっと、何が言いたいかよくわからなくなったと思うのでもう一回言いますね。

社会人2回目、踊ります!次があるかは知りません!(私が)

なんたらよさこい@池袋

-----------------------------------------------

10月8日 (オススメ!)

11:30アゼリア通り パレード

13:12西口公園 ステージ

14:42駅前メイン パレード

10月9日 (オススメ!!)

13:06大塚駅前会場 ステージ

14:48アゼリア通り パレード

15:48西口公園 ステージ

17:24みずき通り パレード

9日の西口公園あたりが良いかなー

-----------------------------------------------

とりあえず、両日くればええんちゃいますか!

お時間あればぜひ見に来てください^^。

というわけで、和田アキコ、よろしくお願いします!!!