handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

これから君はどこへ向かうんだい?

やっと私ここまで来れました。

Mr.Children シーラカンス

考えるのはやめてる。

感じること。

いろいろと素直に。

ってな状況なら。

楽だったなー。

そういう環境作れたら楽だったなー。

感じるままでいたいだけだった。

感じるままにいれたらいいのに。

その間になんで時は流れるかな。

さ、

感じるままにいよう。

考えないでね。

Mr.Children 深海

Don't think Feeeeeel!! リー先生!!(笑

今ね。NOT FOUND弾いてるのだけど

深海も弾けるようになりたいなー。練習しよっ。