handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ずっと夢見せてくれてありがとう。僕は

デイ・ドリーム・ビリーバー (ウルフルズ&忌野清志郎)

考えるのは僕の専売特許(ってほどでも全然ないのだけど)なのだから

君が考えることで、うだうだ考えることなんて必要ないんじゃいかなー。

君の専売特許(にされても困るけど)は考えないことで。

自由なことじゃないのかしらー。

それぞれってあるのよ。

だから良いのよ。

生きやすいように生きるのが1番。

私も生きたいように生きるのだから。

全ての人が(ちょっとの"思いやり"は持って)自分の1番生きやすいように生きてくれればいいの。

べき、ことなんてね。何もない。

なーんて今更な(なにいってんのって)ことね。(笑)

でも今思えてたらいいじゃないのさー。

1人ぐらいは私がカバーできるんだからさ。

とは言えど何でもないです

調子乗っただけですよ。(笑)

ごめんなさー。