handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

サザエ

てゆーか過去の日記見返したら、ただの病んでる人じゃないか。笑

普通の人だったら晒さないこともさらしてしまうんだよなー。

ま、また自分のためでもあるからね。そうハタからみたら病んでるんだなって見えてたってことやんね。

それはそう(端からみたら病んでいるように見える)ということ自体否定できないからそれでいいか。

サザエさんは大事なことはネットじゃなく手帳にかけって言ってたけどねー。

眠い。おやすみ。

大事なことはネットにじゃなく

とか言って寝たら翌朝見たらわけわかんないことになってるなこの文章(笑)寝ぼけてますね。

要は過去のフォローをしたかっただけです。

ま、それでいいのだ。