handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

流れてる音楽

さぁどこへ行こう?またどこかで出会えるね。とりあえずさよなら。自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ。でも、もし聞こえていたって返事はいらないから。

さようなら 会えなくなるけど 寂しくなんかないよ。そのうちきっと大きな声で笑える日がくるから。

なんに縛られるでもなく 僕らはどこへでもいける

足元を照らしてみせるよ。きっと。きっと。

照らすよう!

どんな世界の果てもこの確かな想いを連れて!!

連れて!

駆け引きの世界で僕が得たものダスターシュートに投げ込むよう

白地図を広げて 明日を待ってたい

待ってたい。

生きている証を時代に打ちつけろ

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐!!