handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

what

僕は今、何が大切かわからない。

連絡とろうと思えているのか、それすらわからない。

そうじゃない人たちには普通に連絡とって、普通に会おうと思えるのに

どうもなにも尻込みする。

ひどいんだ。あぁひどい。わかってる。

ひどいといって誰の何にもならないこともわかってる。

だから押し殺そうとするのだけど、押し殺すことは自分ではなくなることかというのが邪魔をする。

誰が見たって構わないが、とりあえずこういうところに書くしかすべがない。

いちいち考えすぎなんだ僕は。

他人にはそんなん別にどっちでもええやんけ!って言いそうなことを(むしろ僕の場合そういってもらいたいだろうからそう言うのだけど)

僕はうじうじ考えている。

1人で考えて良い方向にいくことなんてあんまりないね。

結局面倒くさいヤツ、なのだ。

こんな面倒くささも1人なら誰にも迷惑かからないのに。と思う。

こんな状況だから、思うのかな。