handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ボリビア、ペルーの旅の始まり

今日から南米。夕方発だけども、1日かけて標高3300mに上がります。高山病が怖いです。首絞め強盗が怖いです。通じないのが怖いです。1人が怖いです。

でも大丈夫といってくれる方もいるし、待ってくれてる人もいる、大丈夫。

そして怖いことを過ぎたら、きっと優しくなれるはず!!おおげさだけどこの人生賭けてるの!いつかじゃない!今なの!!

うん、そしてね、わたくし、悔いのないように生きたいと思ってて、じゃあそしたら何が悔いかと考えたら、好きという気持ちを伝えないことだと思うのよね。もちろん死ににいく訳では全くないのだけど、出発する前には一応きちんと言います。

みんな好きです\(^ー^)/

行ってきます。