handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

India 1

インド1日目!!が終わろうとしてます。

とりあえず今日は東京からデリーへの移動だけだけど意外と心は落ち着かず

しかし今日のMVPは日本を発ったときに富士山の真横を通ったということ。

火口を上から見るなんてまずありえない、ヘリから見るような角度だったので感動したー。

途中雲を突き抜けたエベレストも遠くに見えて、

あーインドかーって思ってました。

とりあえずもう寝たいので大事なことだけ書くと、現地にはパワンさんという日本に来たことがないのに日本語がめっちゃ上手いインド人が迎えに来てくれて一安心。(笑

なんでも来年には会社を起こすらしく、かなりできる感じがただようかつ優しい人でした。

ただホテルでは萎えそうだ。(←いまここ

チップもらえると思って何故か部屋にいるし

Wi-Fiパスワードは電話で聞いたのにわざわざ書いてくれて(←ここまでは親切)チップ渡すまで部屋出ないし、両替したばっかりだから大きいお金しかないつーのにおつりがないからチップになっちゃうし。

なんなんですかねー(笑)

まぁそんな相談もパワンさんが電話で乗ってくれて超絶いい人になっていました笑

もう日本が恋しい気がします笑

ちなみにデリーはあたたかい、いやぬるい、いや、なんか中途半端な暖かさです。笑

寒いと思う必要はなかったみたい。

それでは明日は街に出ようかねー。

朝食からまた決戦だ!

ただそんなこと考えていると胃が痛くなるのがオチなので、ゆるく気楽に行きたいっす。

それでは、おやすみなさい。

一言:日本が恋しいと…。しかしまーどっかで頼りたい部分もあったんだな、しかしまー今はそんな日本から(精神的に)飛び出たい!!

Let it beeeee