handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

イロコイ

僕が色恋沙汰をblogにあげるなどほとんどしない。

人がわかるようになるから。

でも普遍的なことだと思えばそれとはつながらないように

発信してきた気がする。

人の好き好きは難しい

何がどうして付き合うのかは得てして難しい。

けれどもここで答えを出したからと言って全てが終わるようなことでもない。

5年後、10年後にいい人と結婚して幸せな家庭があるとするならば、それがその人である可能性もないわけではない。

どうせ結婚するし、どうせいい家庭をつくれているのだ。

それがその人ならば、またどうしても好きになるときがくるでしょう。

それはまたその時の話。

先のことはわからない。

今はとりあえず今のことを。

ま、いざ好きになった時うまくいかなくたってそれはまたその時のお話。

それには覚悟。もちろん。