handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

step,step

なんか五感が冴え渡るような、ヒリヒリするような、駿アニメで言えば毛が逆立ってくるような、感覚から遠ざかってるのが問題なんだな。今の自分よりちょっとだけ上のレベルのことに挑戦しなきゃ。

ということで、なにか一個でも上のレベルのことに挑戦したいなぁと思った。

近しい人(たち)が、留学に出かけてしまって、でもそんな環境でがんばってる+全てが新鮮+ドキドキする、というようなことを話しているのに影響されて(影響されやすい体質(笑))

俺もそんな環境から少し遠ざかっていたなぁと反省。

短期留学前は思っていた。

なんにもわからないようなトコってきっとヒリヒリする。

行ってみて、全てが違う環境はやっぱりなにかどこか臨戦態勢に入る。

1人だという紛れもない事実が奮わせる。

あぁ、やっていかなアカンぞ、コレ。

って想う。

特にいつの間にか飛行機が欠便になってたときとか、結構ゾワゾワした。

そうでなくっちゃ!っと軽く思ったのも事実。

STOMP!も下駄もやっているときもそんな感じはあった。

やってることが多くなってくると、逆に冴えてきて、なにか燃えたりする。

でも、ここ最近

4年目にして、なにか結構ほとんど経験したような気分になって腑抜けが始まっていたような気がする。

まさにSURFACEの歌のような

「やりたい事をやって 暮らしてるなんて言って 実はやれる事だけ やってただけでしょう?」

状態ではないかと思う。

曲を創るだとしても踊りを創るだとしても、なんとなくやってきたことなんだよな。

やれることの外にあるやりたいことをやりにいかなくてはいけないんじゃないだろか。

でもそれってなんだろう。

思いつくことはあまりないけど、

とりあえず、English Twitterを始めようと思う。

英語で呟いていきたい。

まずはそこから、それしか思いつかないから(笑)

英語圏のfollowを増やしたいなぁと思う。

是非、機会あればfollowや英会話お願いします^^

@yuusukie

もっと、自分のレベルよりちょっとだけ上なことって何だろう。

留学はもういちど行きたいと思っている、タップ?ストンプ?ダンスもしようかと思う。できればインドにも行きたい・・・かなぁ。

毛が逆立つようなこと見つけに行きたい。

キラキラした1,2年生に負けないように。