handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

今僕のいる場所が探してたのと違っても間違いじゃないきっと答えはひとつじゃない。

引き渡す

引き渡すタイミングというのが、引き渡し方というのか、すごく難しいなぁと思う。

大体サークルでもなんでも引き渡されるときは、大体自分の中で理想てか責任てかがあるから、あれこれたくさん言われなくても(むしろ言われない方が?)

役割をこなすことできる。と僕は思ってる。

だけどそれだからってそれが同じように下にも汲まれているのかはわからないのだ。

どこまで引き渡すのが適切なんだろうか。

かとさんの様にもっとこうしたほうが良いとかきっと言った方がいいんだろうな。

それは俺がトップだった時にもありがたいって思ったもんなぁ。

4年であろうと全員で創っていくんだ、って思わなきゃだめなんだろうな。

全員で宇宙一楽しみ楽しませる良い団体にさせる。僕の立場がいかようでも!