handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

罪悪感から

時間を投資できるサービス。つなげられないかな。

授業さぼっちゃった。

今日なんもやってない。

電車逃して10分後。

とかに気軽に2分とかで終わるサービス。

みんなの2分をもらえば数時間になるはず。

んー、(成り立たせたくないけど)それで募金ができるとか。

ただ単にゲームじゃなくてボランティアにつながるとか。

敵を倒すと1円が送られるとか。

無意味ゲームから→有意味ゲームへ!!

(笑)

罪悪感も減りそうだし。

毎回電車でゲームしてる人を見て他にやることないのかなーって思う俺(別に悪いとか言ってないぞ)もなくなりそうだし。

そういうシステム。

時間をモノにするにはどうしたらいいんだろう。