handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ブルーハーツ

家を出たら車にひかれそうになったわ。

でも、ふいに浮かんだことは「ひかれてもいいかな」だった。

その後、親とか考えたらひかれちゃだめだな、今は大変だし、迷惑かかるし、悲しまれるだろうから、ひかれちゃだめだ。って思った。

親とか近しい人がいなければ亡くなってもいいのか…??

よくわからない。

でも、そう思ったことは確か。だからこう書いておく。

そんでブルーハーツを聴いて「面白いことたくさんしたい」って単純な歌詞に少し救われて。

あぁ、面白いこと、楽しいことならしたいかなぁ。と思った。

そんな風にして生きてる、今日この頃。