handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

変わる

変わっていきます。日本は。

実感値?ですが。

そうなんだよなぁ。

会社に入って働くってタイプは、長くてもつい2世代前の出来事なんだよね。

おじいちゃんから始まった“普通”なんです。

新卒も会社に行って働くも、女性の社会も働き方も

変わっていくだろうなぁ。

このボクが、“日本一のニート”を目指すことができたワケ

まぁ結局は、プログラミングとかの「知識」は必要なんだと思う。

なんにも持たないまま社会で生きていけないとは思う。

食っていくためにお金を稼ぐことは必要だと思う。

でもねー、もっといっぱい幸せの形はあっていいとも思う。

誰かの型にはまった幸せではなく。

少数派のうちに抜きんでれば楽かもよ~。

ちょと出ちゃいなよって感じはする。

まぁこの誰が作ったかわからない型から抜け出るのもまた大変なことなんだろうけど・・・。

それでも、やっぱりいろんな幸せを模索したいですね。