handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

86400 dollar

奇妙な国日本でこれから社会人になる人達へ

僕はねー泣いてしまったよ。

時間って尊い。

誰もが平等に持っていて、毎日毎日プレゼントされるもの。

特に今なんて極上のプレゼントだ。

そんな毎日毎日のプレゼントを必死になって、毎日毎日使ったら

きっとなんでもできるようになるんだ。

毎日毎日プレゼントをもらえてるか自覚できるかどうかの話なんだ。

大切な人のためにも使いたいし、

一緒に観たことのない景色も見に行きたい。

この大切なプレゼントをどう使うかが大切なんだ。

自分のまっこと大事なプレゼントを大切な人へもプレゼントする。

それが共有なんだと思う。

まっこと大事な時間をまっこと大事な相手に使う。

それがプレゼントなんだとおもう。

まだまだできることはたくさんある。

たくさん、たくさん、たくさん。

忘れないで。

忘れそうになったらまた感じて。

この一生モノのプレゼント。

自分のために使って、人のために使って。

本当に大切な人には惜しみなく使ってあげて。

お金の価値じゃない。時間の価値だ。

泣きながら書いてゐる。