handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

life is not obliged to work out as you'd planned

昨日の夜、何か書こうと思ったけど、何書こうとしたか忘れた。(どーん

起きてたら眠くなっちゃって眠っちったわ。

life is not obliged to work out as you'd planned

ってobamaさんの本に書いてありましたわ。

ほとんど読んでない(読めない?)洋書だったけど、最初にあったこの文だけは、おぉーと思ってラインを引っ張った。

その通りだよ。

人生思った通りにはいかないよ。いい意味でもわるい意味でも。だから大丈夫。うん。うん。

ふう。

就活とかってなんだか書くのが怖いのがわかる気がする。

恥ずかしいとか忙しいとかじゃなく、話せば話すほど、自分から何かが抜けていってしまう感覚なのかな。

そんな軽い感じでやってないよって自分に自分で言い聞かせたいんだろう。

へんに「気負わず」とか「がんばる」とか言いたくない感じ。

終わったらもう全部おちたとこも全て就活の話をしてあげたいけど。

それでもまぁ近況報告しますと、

落ちるところもあれば進めるところもあるよね。ってだけです。(笑)

昨日までに連絡来なかったら落ちるってところからどうにか連絡があって良かった。だからどうにか保っていられるのだけどね。

もうちょっとうねうね進みたいと思います。(最近見つけたこの感情を表すのに適切な表現(笑))

やっぱり言いたいこと忘れたー。

あ、mixiへのボイスへの呟きは時々するけど、日記はまた控えようと思う。こっちには書くけど。ツイッターもまぁするけど。

ボイスを四六時中確認するのもやめようと思う。

どこか勝負のときは一人でって心情信条があるんでしょうね。

あ、まぁでも一人の幅が広がればいいのよね。今思った。

この人もまとめて自分だと思う人にすればいいんだよね(意味不明)

そしたら一緒に走っていけるんだろうね。

うむ。ノートに書き綴ってみたりして、頭を整理中。

なんでもかけるノートって大事だよね。

メモでも、浮かんだ歌詞でも、浮かんだ絵でも、アイデアでも、感情でもね。

書けば頭は整理されてくるから。

ぬわー何言いたいか忘れた。

今度はせめてエッセンスを残すようにしようー。(笑)