handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ヒマラヤほどーの消しゴムひとーつ

ミサイルほどーのペンを片手にー。

ってところの宮崎あおいさんが普段見せないような表情で、新鮮で良かったです。(なんの話か)

うむ、気温もぬるくなってきて、春らしくなってきた。

別れの季節でもありますね。

気温のぬるさは好きだけど、この切なさは好きじゃない。

残されるのは、あんまり好きじゃない・・・・かな?

うむ、先輩といろんなこと話した。

この数ヶ月でだいぶ考え方を学んだ気がする。(笑)

ちょっとやそっとじゃ、転ばないようになったかなぁ。

まぁ転ぶのも受け入れて、受身とれるようになればいいのだけど。

でも、ケガもしても良いのだけど。

まぁ結局それが覚悟なんだから。

うん、まとまらないね。

自分の考えって時折ねじれるから、人と話したりして修正修正しながらやっていくんだよね。

ここに残しているのもその一環の要素はある。

うーん・・・よくわかんないや。(ってことを記しておこう)

よくわからない。

しかし、まぁ転ばない予防線なんていらなくて。

予防線を想像しないことから、本当のポジティブは生まれるんだと思うしね。