handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

初動を軽く。

叶いもしない夢を見るのは

もう止めにすることにしたんだから

今度はこの さえない現実を

夢みたいに塗り替えればいいさ

  

そう思ってんだ 

変えていくんだ

きっと 出来るんだ

蘇生/Mr.Children

テストが終わっての3日間、就活などなど小休止してました。

まーいろいろあったんですけど。まあいいや。

その間、結果だけは返ってくるのね(笑)

テレ朝落ちましたし、USJインターンも落ちたし(こりゃそうだよな・・・(笑)、たった今テレ東も落ちたのだー。

ぬーん。

まぁこうやって、学んでいくんでしょう。うん。

と、ちょっと現実を見なきゃなと思った所存。

明日からダイエットしよう。みたいな症候群にかからないことを願う(笑)春休みだけにね。自分次第のスケジューリングになりますから。

時間は進んでいくよー。先のことを考えても考えすぎない。

状況は刻一刻と変化していくものだから。

未来に向けて点を打つことはできない。

ふと振り返って過去の点がいかに繋がってるかが人生なのよ。

経験全てがドット(点)になる。