handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

間違ってさ

まっすぐに一本の道を生きるのもカッコいいけど、

迷って間違えて遠回りして生きてきた道は、

きっと誰よりも大きく広がっている。

そういうのも悪くないと思う。

後輩が言ってた。リアルに励まされた。

うん、そーだね。間違えてみ。

毒を喰らわば皿まで。いいじゃん。余裕もって。間違えて。焦って。悲しくなって。切なくなって。落ち込んで。それが人生じゃん。その落ち込みも愛すべき人生だよ。抱えるってそういうことだよ。リスクをとらないとすることじゃない。

うん。今日ここにこう書き込んだことを忘れない。