handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ヨウソロ!

うわーーーーーーーーーーん。

自分のblog自分で荒らしたいわけじゃないんだけど。(笑

ふはー。

ええ。

ええと、うん。

とりあえず書いとく(笑)

なんの中身もなくて悪いね。

考えれば考えるほどにどつぼにはまりゃんせ。

迷ったときは自分の問題にしてみましょう。

要は、君がどうしたいかでしょう。

山田まりあさんが昔に言ってました。

「自分の100%出して、嫌われたらそれまでじゃんね~」

とりま100%で生きていれば何の後悔も生まれないはずです。

例えて言うとすれば 僕はパントマイムダンサーです

見えもしねえもんを掴んで天にも昇った気になって

やがて風船が割れ

独り悲しい目覚め

そんな日でも

懲りずに「ヨウソロ」を

ちょっと待ってと言われたって

どっち行くんだと問われたって

「答えはいつも風の中」にあるんですって

いつの間にか大人になって

うっかりして真面(まとも)になって

失った宝物探しに行こう!

「僕はボクさ」と主張をしたって

僕もボクをよく知らなくて

ぐるぐる自分のしっぽを追いかけ回して

ひょっとしたらあなたの瞳に

いつか出会った本当の僕が

迷い込んでやしないかなあ?

って探してみる

今日妙に頭に残った曲 fanfare/Mr.Children