handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

しゅうかつ実況中継。

うんにゃ、暇ではないけど暇なんでとりあえず書きます。

就活している人って今自分がどういう状況かってあまり公開しないよね。

だめだったときの予防線とか、必死なところを見られたくないとか、そんな理由なのかな。

情報公開欲がないのか。

僕はこんな情報見て、共感してくれる人のために書いているんです。

助けてくれる人、これで助かる人、いるかもしれない。

後輩がシュウカツってこんなんなんやって思うかもしれない。だから書くんです。

発信しなきゃ受け取れません。

それがネット社会だと思うんだけどね。

羅列します。

株式会社トータルサービスってどうなの?

別に行きたいわけじゃないんだけど、危険なベンチャーとかの見分け方的なセミナーが面白そうだなぁと思う所存。

リクルートやらNHKの説明会が満席。

やっぱちょっと遅かったね。(笑)

まぁふつうにこれらの企業は人気だから説明会行くのも大変だと思うが。

ソフトバンクの説明会行きたいけどHPがわかりにくさMax!

締め切りとか、予約とか謎。

なんとーなく、名前だけ含めて話を聞こうかなぁというのが50社くらい??

まぁこれから変化あるんでしょけど。とりあえずアンテナ張って聞きに行くしかなーい!

できるやつはキャリアセンター活用でDVDを1.4倍速で見る!

僕的にはここの就活カレンダーやらなにやらも結構役に立ちそうだと思う。

ジョブウェブ

それ以外だと

面接の本を読みきって、SPIの本も読みきることがとりあえずの目標。

テストとレポートと重なってくるとあかんので、どーにか時間を工夫しなきゃなぁ。

まだテンションは保てています(笑)

まっ、俺がんばってるよ、っていう悦に浸りたいだけですね。乙。

といいつつ、STOMPもちょっと横目に見ている僕。(笑)

あ、誕生日やらクリスマスやらどうしましょーかねー。なにもしないでいると結局は一人になってしまうんじゃないかという不安に襲われ中・・・。

どう過ごすのがベストなんだろうか・・・・(笑)

彼女欲しいってもいろいろとそんな簡単な問題じゃないもんねー。