handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

the last stage for...

ひいひいと頭に思ったことを伝えるので精一杯だ。

深くは考えられていない気がする。

今日は早稲田祭のエンディングオーディションの合否が出た。

出演はできませんでした。

まぁいいんだ。

STOMP自体もの珍しさだけで、そこまでいかなくて良いと思っていたから。

来年以降に徐々に盛り上がっていってくれるほうが団体としては理想的である。そこに俺がいようがいなかろうが。

とはいえ、4年生(いや、この早稲田祭のステージを最後のステージに選んでくれた方たちすべて)の人達にはエンディングステージに立ってもらいたかった。

もしかしてほかの団体にいたら出られていたかもしれない。

もっとがんばっていたら出られたかもしれない。

オーディションでミスがなかったら出られていたかもしれない。

そんなこと考えて、なんだか申し訳なくなった。

総勢12、3人の人達がSTOMP!を選んでくれたのだから自分ができる最高峰のことを提供しなくてはいけない。もちろん俺一人でやる必要はないのだけど。

元からエンディングはあんまり考えていなかったけど、やっぱり最後の舞台となるとできるだけ多くのステージに立っていただきたいものだ。

申し訳ない。でも、前夜祭もある。メインステージもある。

前夜祭は大隈講堂だ。

メインステージエンディングの1分より、室内でできる大隈講堂での7分に注ぎ込もう。そしてメインステージの20分に魂を込めよう。そしてパレードの30分を宝物にしよう。

さぁすべて決まったし、後はやるだけだ!

1月から始まった企画がいよいよ形になります。

関わってくれた方、本当に感謝。多謝。