handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

言葉は想いに足らない。

最近ブログやらmixiやらが更新できてなくて…、それだけ俺の伝えるという作業に手が回らなくなっているということなんだが…。

感じること

は忘れずにいたいよね。

それをこう文字にしていないと、いつか感情も考えたことも忘れて、なんにも感じてなかったんじゃないかって思ってしまう。

言いたい気持ちはいっぱいあるのだけど、それはうまく言葉にならない。

まぁ俺が伝え下手なのかもしれないが。

言葉は想いに足らない。

そうなのです。

日テレのウェブ課題が難しく、郵送課題も投げ捨てたくなるくらいな内容(笑)

であることや

STOMPがめでたく前夜祭に出れること

運スタとその演出について何度も打ち合わせしていること

その告知をもっといっぱいしたいこと

HPがめっちゃカッコよくキレイになってること

地球感謝祭の映像がYouTubeにあがっていること「早稲田 STOMP」ででます!こと

新しい人たちがSTOMPに参加しに来てくれたこと

いろんな人がいろんな形でSTOMPを形づくって協力してくれていること

STOMPのエンディングへのオーディションのこと

運スタ1年生が創ってくれたカッコいい紹介PVのこと

下駄っぱーずの振りのこと、新曲のこと

早稲田祭のこと

熱の入れ方のこと

ともかく大変だということ

伝えたいことがたくさんのあるのです。

こんな忙しい時期だからこそ、一言一句を大切にして伝えたいのです。

いつのまにか終わっていた、にはしたくないのです。

この早稲田祭を経験できない留学等に行ったヤツにも伝えたいのです。

僕はこっちで戦っている。

つもりです。

と。