handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

日テレのフォーラムに向けてだべ。

はい、今週金曜(10/2)に

日テレのフォーラム@汐留に参加してきます。

抽選でなんやかんやと受かったのですが・・・そこで、バラエティとイベントについて説明をもらってくる予定です!!

ここはなんとも有意義な時間にしたいっ!!

はい、そこで・・・

【質問】を【募集】します!!

日テレについて聞きたいことある人

抽選漏れた人

バラエティ興味ある人

イベント興味ある人

うまい質問考え付いた人etc・・・

質問を教えてください!

本当にできるか、またする質問は、こちらの判断に任せてもらいますが・・・

良いものであればできる限りチャレンジしていきたいと思います。

俺もこれからがんばって質問100個くらい考えようー。

ではでは、一人の天才より100人の一般人の衆智の方が上だ!!

誰でも書いてくだされ。

よろしくお願いしまっす。

mixiでもやっているので、コメントしやすいほうどちらでも良いです。

一言

はあちゅうさんの世界一周本を読んでますが、タメになる。

というか、まさしく自分の知らない世界に触れることができて楽しい。