handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

夜行列車→盛岡→仙台 その10

ブログのタイトルとか画像とかめちゃめちゃだと思います……。帰ったら整理します。

今は気にしないでください。

只今盛岡です。

2両の電車です。

なぜか混んでます…。

座れません……。

90分か………きついな…………(笑)

帰りはあまり途中下車の時間がありませぬ。

仙台だけ1時間~くらいとれます。牛タンリベンジですな。

少々話は遡り………

なんで土産を忘れたかというと……

起きるのが2時50分だっからから。

やまださんち~駅(車で20分)

…………あぶねぇ!

と焦るわけです。

焦ったら忘れちゃうよね☆テヘ。

みんな、心に余裕を持つことはつまり準備がしっかりできるということだから以後注意してください。

(笑)

じゃまた。