handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

蟹田→函館 その7

SN3C0065.jpg青森といえばリンゴ!!の写真:横になっちゃってるかな(汗)

北海道に上陸成功しました!!

あと1時間ほどで、農家の山田さんに会えます。(笑)

青函トンネルは思ったよりふつう(?)のトンネルでした。

ゴォーって暗いトンネル通るだけだからね………(笑)

蟹田(海が近い)で、ミスチル聴きながら海に向かって唄ったりしながら、海外からの着信をインターンの合格通知かと勘違いしながら、時間は過ぎていきました。

高校生がワンマン電車で青春です。

書いてること

時系列めちゃめちゃです。(笑)

うん、なんかこんなのんびりとしたことして、片やストンプを先輩に任せている自分がいて、ちょっとこれからがんばろうと思いました。

やれることをしっかりやろう。

それが次につながるのじゃ。

あっ、ちなみに僕は

がんばろうを

「頑張ろう」と表記することが嫌いです。

頑なに張るイメージがあるからね。

だったら、がんばろう。とひらがな表記か、顔晴ろう。と当てます。

まぁ本で読んだだけですが。

顔が晴れれば良い結果が生まれます!

そう信じて。

ありがとうございますっ!!