handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

仙台→函館 その3

マンキツが旅行者の宿として完全に成立していることに驚きました。

外国人旅行客も利用していたし。

目覚めたのは5時35分。

出発が5時50分。

ほんとはもっと早く起きるつもりだったんだが……。アラームに気づかず………(汗)

昔は寝なれない場所だったら時間通りに起きたり、少しの物音で起きたりしていたのに。最近ではイビキや時計の音、車の音があっても寝られるようになったためか、前より敏感じゃなくなりました。

いいんだか悪いんだか。

さて、とりあえず有名どこでは盛岡、八戸を目指します!

9時過ぎには盛岡着いちゃうのですが冷麺食べれないかなー??

朝食で食べたい(笑)

眠い!周りは山っ!

BGM:ザ・ブルーハーツで「青空」お送りしました。