handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

cant reach to

届かない言葉を何度も重ねるのが嫌になった。

言葉はいいから。

信じられないから。

やりたいならやれ。

サラダデイズっていうサンデーに連載されていた漫画で妙に心に残った一言。

「好きとかわいいは別だろ。」

まぁでも女の子は、かわいいって言われるとドキドキするらしいけど……

これから考えたら、

いくらかっこ良くても、性格良くても、おしゃれでも、どうであろうとも、相手の好きとは無関係。

ってことがあるのよね。

好きじゃないんだったら努力のしようがねぇっつの。

でもそれが真実。

この事実だけ受け止めないといけないらしいっす。

ほんに、だから恋愛なんて奇跡のようなものじゃ。

また誰かの背中を押せますよう。

いつか立ち直り方について考えたいなぁ

時期がずれたらまた。