handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

あぁ

と、前回の話は、日記の話ね。

寄り道のエントリーは生産性がなくても好き勝手心に浮かんだことを。

あー、テスト大丈夫かなー、奨学金とかあるから単位以上に余計に不安になるわー。

所キャンの人は男女限らずいい足してんなー。

所キャンの涼しい風が気持ちいいなー。

目の前の芝を滑り落ちたいなー。

好きに論理も道徳も関係ないんです。

こんな人が好きっていくら並べてみても、こういう風に好きになるっていくら考えても、好きになる過程を考えても、なんでも、

好きとは無関係!!(どーん)

タイプをいくら並べてもそれとは反するところはいくらでもあるでしょう。

どういう所がいいの?って質問があるけど……

好きなったらなんだってええやんけー!

いやー、なんかよくわかんないんだけど好きなんだよねー。

が一番な気がするのは僕だけ?

じゃあここでの疑問は何がその人をつくっているかだなぁ。

性格?顔?しぐさ?声?スタイル?ファッション?

なにがなくなったら、その人じゃなくなる??

うーん悩みドコ。