handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

たまには悪い面もね。

たまには、mixiからの転載もしてみる。

いつもはblog→mixiが多いのだけど。

そして、blogは自分の良いとこ(?)しか書かないからたまにはだめなところも書こう。ということで。

たった今、チュートリのライティング課題の締め切りが過ぎ去っていきました。

違うこと書こうとしたけど、こっちのほうが今(悪い意味で)心に響いてきているのでこっち書きます。

気づいたのは締め切り10分前の11時50分でした。(笑)

やべぇ!!!!

しかし

課題自体、教科書ないからわかんない!!!

終わった。

先週も忘れた(!)のでこれで少なくとも成績のうち12点くらい捨てました。

あぁー、さっきまで「全部全力でやることにしたんですよー!」なんて先輩に言っていたのに、言っているうちに締め切りはやってきていたのね。

そんなこと言ってるときに矛盾していたのね。

いろんなものを手ですくえば、すくうほど指の間から零れ落ちていく感覚でした。

よし!!切り替えが大事だ!!!(どーん)